かっぱ攻略ブログ

元『ドラゴンクエストライバルズ エース』の攻略ブログ(DRRA Blog) です。好きなゲームに関する記事や、自作のゲームや漫画を載せてます。お気軽にコメントいただけましたら幸いです。

【ニュース】木曜のメンテ後に試練の間ニズゼルファ登場!

f:id:InvokeTwoA:20181220133021p:plain:w200 f:id:InvokeTwoA:20191113150147p:plain:w200

試練の間エスタークが終わったら今度は「ニズゼルファ」が登場!
なかなか早い頻度で試練の間は更新されますね。
(エスタークは明日の朝4時終了。ニズゼルファは木曜のメンテ明けに登場)


一部では二木ゼルファの名前で親しまれている「ニズゼルファ」。
ダークミナデインがかっこよくて好きなキャラなのでイラスト違いが来るのは嬉しいですねー。
(バフされた割には採用率低すぎるのは悲しいですが。かなり正統派な能力ですが、正統派すぎたか)

セニカ」&「ローシュ」も特攻カードに設定されてると予想。
二人の熱い掛け合いを聴きながら挑みたいものだ。

管理人は「セニカ」様が好きだーー!