かっぱ攻略ブログ

元『ドラゴンクエストライバルズ エース』の攻略ブログ(DRRA Blog) です。好きなゲームに関する記事や、自作のゲームや漫画を載せてます。お気軽にコメントいただけましたら幸いです。

【呟き】なんかシドー戦でMP表示バグや強制終了が起こる

f:id:InvokeTwoA:20190430123313p:plain:w200

  • 管理人やサイトメンバーが経験したので、そこそこの頻度で発生している気がする
  • うーむ、一体何が原因なのやら
  • とりあえずまだまだ時間はありますし、シドー戦やりこみはもう少し様子見で良いかなと思いました
  • 敵が初手アンデッドガーデンと言うのは面白いアイディアだと思いました(最後にさりげなくフォロー)