かっぱ攻略ブログ

元『ドラゴンクエストライバルズ エース』の攻略ブログ(DRRA Blog) です。好きなゲームに関する記事や、自作のゲームや漫画を載せてます。お気軽にコメントいただけましたら幸いです。

【ニュース】アンクルホーン様がソロモードで禁止カードに

f:id:InvokeTwoA:20200929162810j:plain

禁止という処置になってしまったのは残念ですが、
とはいえ「アンクルホーン」は些か強すぎたので管理人は納得してます。

他のカードは管理人はソロではあまり使ってなかったので少し意外。
(「やまびこの心得」はとんでもダメージ出ると噂で聞きましたが)


幸いにも補填が出るので、練金石で作成したユーザーは損なく分解ができます。
ハードゾーマなどを一度でも倒しておきたい、と思う人は調整前に急いでも良いかもしれませんね。


10月に試練の間にくる「破壊神シドー」とはガチンコで戦えという事か!