かっぱ攻略ブログ

元『ドラゴンクエストライバルズ エース』の攻略ブログ(DRRA Blog) です。好きなゲームに関する記事や、自作のゲームや漫画を載せてます。お気軽にコメントいただけましたら幸いです。

【ニュース】拡張カードが3枚判明! 更に勇者専用カードも2枚追加

f:id:InvokeTwoA:20200926153852j:plain

ライバルズライブ vol2 、皆さん如何でしたでしょうか?

管理人が一番嬉しかったのは幼なじみの「ゲマ」さんがフリーザ様のボイスで登場したところですねー。
これは是非使いたい。

他にもぬわーっで有名な「パパス」さんや「サンディ」の再録など情報盛り沢山。
早く個別記事を作りたいなと思います。

【情報まとめ】
・拡張カードの情報3枚判明(サンディ、パパス、ゲマの再録)
・拡張カードは10月(10/11以降)に登場
・10月から試練の間にシドーが登場
・↑勝利すると「破壊神シドー」の別イラスト版が交換可能になる
・勇者専用カード2枚追加(「いなずまのけん」再録版、「ルピスの祈り?」)
・第三回カード人気投票開催
・RTキャンペーンで、(結果によっては)パックをプレゼント!


うーほっほっほ、やーほっほっほ らーいばるーずー


配信アーカイブはこちら