かっぱ攻略ブログ

元『ドラゴンクエストライバルズ エース』の攻略ブログ(DRRA Blog) です。好きなゲームに関する記事や、自作のゲームや漫画を載せてます。お気軽にコメントいただけましたら幸いです。

【呟き】そろそろ新衣装の時期か

f:id:InvokeTwoA:20200424121030j:plain

そろそろユーザーの手持ちゴールドが尽き、
それと同時に始まる衣装パックの時期。

そろそろやらないと夏の水着衣装の時期に間に合わなそうだが、どの衣装が来るのか。

水着カミュで女性ユーザーを鷲掴みにするのか。
水着マヤが来たら巨万の富が動くぞ…… 

でもアナザーリーダーは毎回新弾の目玉にしてるから急には来ないか。
魔剣士のトーマ兄様とかも使いたいんですけどねぇ。奴はイケメン。


一通りの衣装はやった感あるし、メガネテリーやメガネアリーナなど、メガネ系きたりしないんだろうか。
ソロ記念でモンスタースキンも登場したら楽しそうではあるんですけどねー。