かっぱ攻略ブログ

元『ドラゴンクエストライバルズ エース』の攻略ブログ(DRRA Blog) です。好きなゲームに関する記事や、自作のゲームや漫画を載せてます。お気軽にコメントいただけましたら幸いです。

【ニュース】ソロモードで勇者専用カードにレックス&タバサが登場

f:id:InvokeTwoA:20200826182413p:plain

ソロモードの勇者専用カードにタバサ&レックス(管理人の娘と息子)が登場。
二人をユニットとして使えるのは嬉しいですねー。
これならいつかテリーとかゼシカも勇者専用カードで登場したりするのかな。


とんでもない強さの二人ですが、さすがに最終強化時のステータスかな。
アドベンチャーパックチケットは使わず取っておいた方が良いのだろうか?
(もう全部使ってしまったが)


やっぱりライバルズ のイラストは最高だぜ!