かっぱ攻略ブログ

元『ドラゴンクエストライバルズ エース』の攻略ブログ(DRRA Blog) です。好きなゲームに関する記事や、自作のゲームや漫画を載せてます。お気軽にコメントいただけましたら幸いです。

【コラム】ドラゴンLV20はラーミア世界選手権

TOP > ソロモード攻略

f:id:InvokeTwoA:20200503140521p:plain:w200

ドラゴンLV20をクリアする人が出てきました。
終盤になるとドラゴンのHPがド偉い事になるため、
ラーミア」での特殊勝利を狙うデッキが流行ってるようです。

ラーミアピサロ(「あげくん」さん)

ご本人様の Twitter に4倍速動画やデッキ、スキル構成が乗ってます。

HPMP全振りからの高速ラーミア。凄まじい速度ですね。

ピサロはハイスコア時のボーナスキャラなのも特徴

他には

ラーミアゼシカなどのクリア報告が出てますね。

もうLV20をクリアする人がいるとは、恐るべし。