かっぱ攻略ブログ

元『ドラゴンクエストライバルズ エース』の攻略ブログ(DRRA Blog) です。好きなゲームに関する記事や、自作のゲームや漫画を載せてます。お気軽にコメントいただけましたら幸いです。

【デッキ紹介】あげあげククール

f:id:InvokeTwoA:20200808145119p:plain:w200 f:id:InvokeTwoA:20200808142619p:plain:w200 f:id:InvokeTwoA:20200808145953p:plain:w200

英雄たちの凱旋で推されている、テンションを上げまくるククールのデッキ紹介です。
あげぽよククールでも良い。

デッキ

ver 1.0.1 マグロヘッドさん作成

個性的なデッキをたくさん投稿していたマグロヘッドさんが久しぶりに帰ってきました。

スライムジェネラル」はおうえん付きなのがなかなか強いですね。

ver 1.0.0 (2020/8/12) TryZetaさん作成

コメントより教えていただいたデッキです。

f:id:InvokeTwoA:20200812201634p:plain

ビルド」はダンジョンをサーチできるだけでなく、
LV2 オアシスやLV3スーパーカーでもテンションをどんどん上げられます。

スライムジェネラル」のおかげで長期戦でも戦えます。

更新履歴
2020/8/15 マグロヘッドさんのデッキを追記
2020/8/12 記事掲載