かっぱ攻略ブログ

元『ドラゴンクエストライバルズ エース』の攻略ブログ(DRRA Blog) です。好きなゲームに関する記事や、自作のゲームや漫画を載せてます。お気軽にコメントいただけましたら幸いです。

【感想置き場】ライバルズ重大発表の感想

f:id:InvokeTwoA:20200704212738p:plain:w200

今日の15:00 から新映像&重大発表!

果たしてライバルズ の重大発表はユーザーにとっても重大なのか?
新映像はどんだけ感動できるものなのか?

ワクワク感が収まらないですが、
管理人の感想記事は少し後になるかもなので、とりあえず皆さんの感想を書けるようの記事を用意いたしました。

最高:新弾PV&1/3ほどカードライブラリ更新

良い:新弾PV公開

ちょいガッカリ:簡易版PVが公開

絶望で世界が覆い尽くされる:新弾情報のスクショ1枚だけ公開

無気力状態:時間が経っても公式twitterが沈黙している