かっぱ攻略ブログ

元『ドラゴンクエストライバルズ エース』の攻略ブログ(DRRA Blog) です。好きなゲームに関する記事や、自作のゲームや漫画を載せてます。お気軽にコメントいただけましたら幸いです。

【動画紹介】新型のフローラピサロ(トシlyndisさん投稿)

www.youtube.com

公式放送などでもおなじみの、トシlyndisさんより新型のフローラピサロの動画がアップされました。

まおうのたまご」*2に対して、サーチ対象は「ゼルドラド」のみ。
そこまでしても確定サーチする価値のあるカード。
ゼルドラド」は圧倒的パワーですね。


豊富な除去、におうだち、回復、大量ドロー。
なかなか対策しづらい厄介なデッキとなっています。

巷では「奇跡テリー」がピサロにもカミュにも行けるという噂を聞きましたが、どうなんでしょうねー。