かっぱ攻略ブログ

元『ドラゴンクエストライバルズ エース』の攻略ブログ(DRRA Blog) です。好きなゲームに関する記事や、自作のゲームや漫画を載せてます。お気軽にコメントいただけましたら幸いです。

【ニュース】コロナの影響を受けて、新カードパックのリリースは延期が決定

f:id:InvokeTwoA:20190816135415p:plain:w200

本来なら五月下旬リリース予定でした新カードパックですが、
コロナの影響で延期する事が公式より発表されました。

今後の運営スケジュールは来週の公式生放送で発表するとの事です。

次回カードパックのリリースまで期間が空いてしまうことになりますが
その間もプレイヤーの皆様に楽しんでいただける
ゲーム内イベントを計画しています。これらについても
直接プレイヤーの皆様へお伝えしたいと考えていますので
よければ公式生放送をご視聴いただけると嬉しいです。

これを楽しみに待つしかなし、ですね。
カードバランス調整も環境を大きく変えるためイベント感あるので、バランス調整してくれても良いんですぜ。へっへ。




しかしカードゲーム はリリース時期に大きく稼ぐスタイルなので、リリース延期は痛いですね。

管理人もサ終は嫌なので応援課金したいですが、
次回マイレージと英雄が控えていると思うと悩ましいところ。
とりあえず公式のスケジュール発表待ちですねー。