かっぱ攻略ブログ

元『ドラゴンクエストライバルズ エース』の攻略ブログ(DRRA Blog) です。好きなゲームに関する記事や、自作のゲームや漫画を載せてます。お気軽にコメントいただけましたら幸いです。

【企画】管理人の近況 ついに理想のデッキに辿り着いた

f:id:InvokeTwoA:20200423184655p:plain:w200


今日という日が終わるまで、残り5時間を切った……。
管理人は ソロトルネコで敗れ、次はソロディスカードカミュを試し結局ダイヤ4に舞い戻され絶望していた。


しかし「ソロやまびこスライムゼシカ」に気づき、再びダイヤ3に戻ってきた。

結構オリジナリティあって面白くて強いような気がしてきて、これがラストチャンスになりそうだ。

強いかどうかは置いておき、楽しいデッキなのは間違いない。
「ライバルズ って楽しいよね」は勝ちフラグだ。


「やまびこゼシカ」を信じろ!

やまびこデッキは「あの時 1/3 で勝ててた」という謎の言い訳ができるのが精神的に良い。


期限ギリギリじゃないけど頑張れない。
ダメな大人になってしまった。