かっぱ攻略ブログ

元『ドラゴンクエストライバルズ エース』の攻略ブログ(DRRA Blog) です。好きなゲームに関する記事や、自作のゲームや漫画を載せてます。お気軽にコメントいただけましたら幸いです。

【デッキ紹介】ビルドゼシカ

f:id:InvokeTwoA:20200211230729p:plain:w200 f:id:InvokeTwoA:20200131235851p:plain:w200 f:id:InvokeTwoA:20200131235040p:plain:w200

まほう研究所」からの特技ダメージがやばい、ビルドゼシカです。

ナーフ後も強そうと予想。

デッキ構成

ver1.0.0 第一回ナーフ直前  「ぴか」さん使用

  • ラリホー」と「ビルド」が今回のナーフの影響を受けます
  • ビルダー城の強化範囲が狭まったので、小型ユニット展開を重視した構築が今後どう変わるかが注目ですね
  • 長引けば「まほう研究所」からの「メラ」「メラミ」「メラゾーマ」、紅蓮の火球で焼き尽くしてあげられてしまいます

余談

f:id:InvokeTwoA:20200220011817p:plain:w200

  • 今はライバルズで「踊り子マーニャ」が踊ってる広告があるんですね
  • 広告掲載中という加護を受けたカード!