かっぱ攻略ブログ

元『ドラゴンクエストライバルズ エース』の攻略ブログ(DRRA Blog) です。好きなゲームに関する記事や、自作のゲームや漫画を載せてます。お気軽にコメントいただけましたら幸いです。

【マイレージミッション】今週はカミュ推し

f:id:InvokeTwoA:20191110163439p:plain:w200

今週はカミュ推しウィークですね。

通常のマイレージミッション

フレンドを3人以上にしよう 対戦後にフレンド申請を送れるようになったのでだいぶ楽になったはず。
フレンドの意味とは一体
建物を十回場にだそう 出すしかない。
ビルド」使えば楽そう。管理人はシドートルネコ使いまくってたので試してないですが。
盗賊で十回試合しよう するしかない。
他のリーダー専用でプレイしている人には少し面倒に感じるかもしれません。
でも十回勝利じゃなくて十回試合なので、やればやるほどゴールに近づく親切設計。
どちらかのリーダーが破壊と創造のフロンティアのレジェンドを使おう 自然と達成できるはず
どちらかのリーダーが海賊王コートのカミュで試合しよう 二ヶ月ほど猶予あるし、一回くらいならきっと楽勝。
今週はカミュウィークだしチャンス。

プレミアムのミッション

さくせん四回だそう エルギオス使えばかっこいい演出と共に達成。
全ての罪は裁かれねばならぬ……この管理人の手によって!
盗賊で五回試合しよう しよう
テンションを十回あげよう 自然と達成できる
れんけい五回発動させよう イレブンカミュ 」使えば、他のミッションも一緒に達成できて楽かな

総評

  • 今週はカミュ推し
  • 海賊王コートへの販促も兼ねた感じでしょうか
  • とはいえ前期までのようなえげつない難易度ではないので、受け入れられるユーザーも多いかと思います