かっぱ攻略ブログ

元『ドラゴンクエストライバルズ エース』の攻略ブログ(DRRA Blog) です。好きなゲームに関する記事や、自作のゲームや漫画を載せてます。お気軽にコメントいただけましたら幸いです。

【朗報】次回のマイレージミッションは簡単になると公式が明言する

f:id:InvokeTwoA:20200211223058p:plain:w200

勇者杯、とても楽しかったですね。
新情報が公開され、魅力的なカードも多数公開されました。


中でも「来季のマイレージミッションはだいぶ簡単になるので、ご安心ください」と公式から言ってくれた事に
安心したユーザーさんも多いのではないでしょうか。

今のマイレージは難しいというよりは「つまらない(或いは不快)」なのが一番の問題ですが、
いずれにしろ今よりは良くなりそうで嬉しいですね。