かっぱ攻略ブログ

元『ドラゴンクエストライバルズ エース』の攻略ブログ(DRRA Blog) です。好きなゲームに関する記事や、自作のゲームや漫画を載せてます。お気軽にコメントいただけましたら幸いです。

【コラム】バランス調整の感想置き場

f:id:InvokeTwoA:20191113155955p:plain:w200

いよいよ水曜日、バランス調整の内容告知の日。

管理人は予告通り、今週はガチヤバウィークなため記事が書けるのは夜になりそうです。
そのため一応、このサイトに来てくれる方々がバランス調整の感想書く用のページを用意しました。

本当は告知と同時の「なんじゃそりゃー」をリアルタイムで楽しみたいんですけどねー。
カード評価と同じく、他の人の感想を見てからだとどうしても影響を受けて純粋な感想や環境推測ができなくなるのが残念です。


夜になってもコメントが0件だったら杞憂すぎて恥ずかしいですが、