かっぱ攻略ブログ

元『ドラゴンクエストライバルズ エース』の攻略ブログ(DRRA Blog) です。好きなゲームに関する記事や、自作のゲームや漫画を載せてます。お気軽にコメントいただけましたら幸いです。

【マイレージミッション】今週は盗賊推し

f:id:InvokeTwoA:20191110115200p:plain:w200

今週のマイレージミッション攻略です。
基本的な攻略情報はこちら

通常のマイレージミッション
HP25以上で勝利 要はHP全快で勝利。
ククールなら回復ができるが、WHククールは結構自分のHP減らすのであんまり相性よくなさそう
相手の手札を20回コピーしよう 要は「マヤ」で20回攻撃しろという事?
他に相手の手札をコピーする方法はなかったはず。
盗賊で職業LV25に到達しよう やるっきゃない
再会と誓いのロトゼタシアのカードを110種類以上集める やるっきゃない
再会と誓いのロトゼタシアのレジェンドレアを12枚所持しよう ダブりでもOK?
ロウ」のれんけいを3回発動 基本攻略を参照
プレミアムのマイレージミッション
コスト3以下のユニットを合計10回召喚しよう アグロデッキとかなら達成しやすい
必殺技を1回使おう かいふククール」の「シャイニングボウ」や、ミネアの「ゾディアックコード」が有名どころ。
ポイズンピサロワンチャン
笑顔の伝道師シルビア」のれんけいを1回発動させよう 基本攻略を参照
盗賊のカードを25種類所持しよう するっきゃない

感想

  • 今週は盗賊推し
  • バランス調整でおそらく弱体化してしまうので、調整前に達成すると少し楽かもしれませんね
  • それでは、今週もライバルズライバルズ〜