かっぱ攻略ブログ

元『ドラゴンクエストライバルズ エース』の攻略ブログ(DRRA Blog) です。好きなゲームに関する記事や、自作のゲームや漫画を載せてます。お気軽にコメントいただけましたら幸いです。

【お知らせ】サイトのプチ修正

f:id:InvokeTwoA:20191113154450p:plain:w200

サイトのプチ修正を行いました。

このサイトの各記事には「タグ」というものが付いてます。
この記事だと「お知らせ」タグがあるため、「お知らせ」をクリック(もしくはタップ)すれば「お知らせ」記事一覧に移れる機能ですね。


タグが多すぎるとタグの価値も減るので、使われてないタグは消去する事になりました。
具体的には下記のタグ。

「再会と誓いのロトゼタシア」「小さな希望のシンフォニー」 カードパックごとのタグ。
そもそも記事に「カードパック」ページへのリンクもあるため、紛らわしい。
「**専用」 職業専用タグ。タグを付けられる事が非常に多い割に全く使われてないので削除。
レジェンド、スーパーレア、レア、ノーマル 各カードのレアリティタグ。使われてないので削除。
特技 多すぎてタグ付けする意味が殆どない

以上となります。
ちなみに来週から管理人側の諸事情により、サイトの更新時間が昼頃→夜頃に変更になりそうです。
(サイトの更新時間は明確に決まってる訳ではないですが、昼後の更新が少し難しくなりました)