かっぱ攻略ブログ

元『ドラゴンクエストライバルズ エース』の攻略ブログ(DRRA Blog) です。好きなゲームに関する記事や、自作のゲームや漫画を載せてます。お気軽にコメントいただけましたら幸いです。

【ニュース】バランス調整の告知の告知が来る

f:id:InvokeTwoA:20191102013100p:plain:w200

ついにカードバランス調整告知タイミングの告知が来ました。

バランス調整実施日: 1/24(金) バランス調整じっし
調整内容告知: 1/22(水)

ふむふむ。
3週目のすぐを期待してただけに、ちょっと遅さを感じますが入念な調整こそが大事ですものね。


ちなみに調整実施スケジュールに関しては下記のようにアナウンスされてました。

次回は2020年1月第3週頃にカードバランス調整の有無を告知予定です

1月第3週「頃」.「調整の有無を告知」予定。

あくまで「頃」というフワッとした時期の予告だったのと、
告知の予定日をアナウンスしていただけなのでまさしく全てが予定通り。

その気になれば告知だけは1月3週にして、調整実施は10年後にしても何も問題はない。

抜け目のない予告! ギリギリの期限まで粘った上での告知!
これはHP1でもゲームを諦めないライバルズスピリッツを強く感じる。まさにライバルズそのものだ!


来週の水曜日が楽しみですね。