かっぱ攻略ブログ

元『ドラゴンクエストライバルズ エース』の攻略ブログ(DRRA Blog) です。好きなゲームに関する記事や、自作のゲームや漫画を載せてます。お気軽にコメントいただけましたら幸いです。

【呟き】カード調整情報が来そうで来ない

f:id:InvokeTwoA:20191113155955p:plain:w200

カードバランス調整情報は1月3週目と告知されてたはずなので、
そろそろ情報が来るはずですがなかなか来ませんね。

「告知の告知」くらいはもう来るかと思ってましたが、
今回はいきなり告知かもしれません。
(スケジュールに追われて雑な調整になるくらいなら延期すべきですが)


イベントもなく(勇者杯やマイレージミッションはイベントではない)、
そろそろ何かしら動きが欲しい所ですね。