かっぱ攻略ブログ

元『ドラゴンクエストライバルズ エース』の攻略ブログ(DRRA Blog) です。好きなゲームに関する記事や、自作のゲームや漫画を載せてます。お気軽にコメントいただけましたら幸いです。

【ニュース】練金石2020で交換できるレジェンド確定チケットがお得

f:id:InvokeTwoA:20190512000924p:plain:w200

祝2020年で、練金石2020でレジェンド確定チケットが交換可能となってます。
それも10パックまで。

もしレジェンドがダブっても、その場合は練金ポイントにすれば700返ってくるので、
それを元にもう一度確定パックを回すのも良さそうです。

レジェンド確定チケットとしてはかなり破格なので、
持ってないレジェンドが多い人は交換するのも良さそうです。

「**の記憶」などもちゃんと手に入るので、アナザーリーダースキン目当ての人も回しても良さそうです。