かっぱ攻略ブログ

元『ドラゴンクエストライバルズ エース』の攻略ブログ(DRRA Blog) です。好きなゲームに関する記事や、自作のゲームや漫画を載せてます。お気軽にコメントいただけましたら幸いです。

【ニュース】次のカードパックからミッション関係が仕様変更

f:id:InvokeTwoA:20191027202904p:plain

f:id:InvokeTwoA:20191027203350p:plain

f:id:InvokeTwoA:20191027202833p:plain

次のカードパックから、デイリーミッションの仕様が変更になるようです。

特筆すべきは有料パス買えば報酬が豪華になる事。

今まで通りが良い人はそのままで、
課金して楽したい(もしくはお布施したい等)の人は有料プランをする。

英雄の課金必須と比べ、とても健全で良い施策ではないでしょうか。

デイリークエストが溜まってしまっても消える事がないので
義務的にライバルズをプレイしなくて済むのも良いですね。

実際にはミッション内容などがまだ明らかでないので、現時点では特にコメントできないですね。