かっぱ攻略ブログ

元『ドラゴンクエストライバルズ エース』の攻略ブログ(DRRA Blog) です。好きなゲームに関する記事や、自作のゲームや漫画を載せてます。お気軽にコメントいただけましたら幸いです。

【コラム】確定チャネリングで3T目にリゼルコ

f:id:InvokeTwoA:20190213154226p:plain:w200 f:id:InvokeTwoA:20190208135242j:plain:w200

コメントより、「びびみょん」さんから「チャネリング」を確定サーチする事により、
リゼロッタ&ルコリア」を3T目に確定で打てるというコンボを教えていただきました。

必中状態になれないのが難点ですが、面白いコンボですね。
占いカードと特技カードを絞る事での確定コピー(しかもコスト-1)は色々なロマンコンボがありそうです。


管理人も「リゼロッタ&ルコリア」採用したオリジナルデッキを開発しようとはしているんですが、
結局大して勝てないまま記事にできずにいます。
とても難しい。