かっぱ攻略ブログ

元『ドラゴンクエストライバルズ エース』の攻略ブログ(DRRA Blog) です。好きなゲームに関する記事や、自作のゲームや漫画を載せてます。お気軽にコメントいただけましたら幸いです。

【ニュース】今月のランクマッチ報酬はアイコンが面白いものばかり

f:id:InvokeTwoA:20190325155013p:plain:w200

10月ランクマッチが始まりましたね。

気づきにくいですが、今月のランクマッチ累積報酬では面白いアイコンがたくさん用意されてます。
地味に嬉しいですね。

「白いミミックアイコン」など、作るのは楽(加工するだけ?)で違いが出るものはジャンジャン作って欲しいところ。

対戦中も相手のアイコンや通り名が見れるようになると尚嬉しいですね。
(スキップしてしまいがち)