かっぱ攻略ブログ

元『ドラゴンクエストライバルズ エース』の攻略ブログ(DRRA Blog) です。好きなゲームに関する記事や、自作のゲームや漫画を載せてます。お気軽にコメントいただけましたら幸いです。

【コラム】100万円マスターズ大会 決勝はとても名勝負

f:id:InvokeTwoA:20181023170107p:plain:w200

TGSの100万年、マスターズ大会。

決勝戦最後の試合が伝説に残る名試合でした。

最終戦はラーミア VSラーミア

f:id:InvokeTwoA:20190502121548p:plain:w200

  • 以前も勇者杯でラーミア対決がありましたが、ラーミア対決は見る分にはとても面白いコンテンツですね(実際にやってると胃が痛い)
  • 前回と対極的な結果になったのもまた面白かったです
  • 両プレイヤーお祈りをするシーンなど、互いの必死さが伝わってきましたね
  • 魔性の道化師ドルマゲス」はプレイングも難しいですし、倒された方も納得感のある良いレジェンドですね
  • ↑子安さんの名演技も凄いですし
  • 決勝の盛り上がりに、二木Pもニッコリ

決勝大会のURL


  • 名勝負&インタビューの様子が動画で配信されています