かっぱ攻略ブログ

元『ドラゴンクエストライバルズ エース』の攻略ブログ(DRRA Blog) です。好きなゲームに関する記事や、自作のゲームや漫画を載せてます。お気軽にコメントいただけましたら幸いです。

【デッキ紹介】ソロ魔王テリー

f:id:InvokeTwoA:20190511204607p:plain:w200

環境も終盤、LV99アカギ選手二より新デッキが開発されました。
今期の魔王要素をたっぷり使ったテリーとなっています。

デッキ構成


総括

f:id:InvokeTwoA:20190213154226p:plain:w200

  • よくレックステリー、アグロorアンルシアアリーナ、アントル、エイピのみの環境と言われていますが、まだまだ新デッキの余地はありそうだと希望を持てるニュースですね
  • よーし、管理人も「リゼロッタ&ルコリア」のデッキを考えるぞ〜(それっきり、管理人の新デッキは姿を見せることはなかった)