かっぱ攻略ブログ

元『ドラゴンクエストライバルズ エース』の攻略ブログ(DRRA Blog) です。好きなゲームに関する記事や、自作のゲームや漫画を載せてます。お気軽にコメントいただけましたら幸いです。

【新弾情報?】3モンスターの参戦がほぼ決定

f:id:InvokeTwoA:20190213154226p:plain:w200

今回の天運の闘技場では勝利数に応じて3つのアイコンが貰えます。

それらはどれも新登場モンスターだったので、
ほぼ確実に次の弾で来るモンスターと思われます。


※画像の粗さ&ショボさは気にしたら負けだ!

ベホイミスライム

f:id:InvokeTwoA:20190726151220p:plain

  • テヘペロ笑顔が可愛い
  • ホイミスライム」がとても強かったので、似たような能力ならば強そう
  • ホイミスライム」は回復のランダム性や「ソフトトーント」性能が強かったりと、ゲームを面白くする良いカードでしたね
  • 「一喝」採用の遅延型のスライムアリーナで強そう
  • アグロ対策=「シーゴーレム」の壁を壊せるか
ダークモーモン

f:id:InvokeTwoA:20190726151323p:plain

タホドラキー

f:id:InvokeTwoA:20190726151051p:plain

  • ルカナンが特徴的なドラキーだったが、果たしてどうなるか

総括

  • そろそろ新弾情報が来るはず
  • いつも1週間ごとに、3回のカードライブラリ公開をしてきたから今週or来週に新情報が来ると予想
  • ワクワクしますね