かっぱ攻略ブログ

元『ドラゴンクエストライバルズ エース』の攻略ブログ(DRRA Blog) です。好きなゲームに関する記事や、自作のゲームや漫画を載せてます。お気軽にコメントいただけましたら幸いです。

【お知らせ】スマホ用のデザインを変更しました

f:id:InvokeTwoA:20190425220620p:plain:w200

「スマホ版でこのサイトを見ると小さすぎて見えにくい!」
と問い合わせからご意見をいただいたので、
ちょっとスマホ用のデザインをいじってみました。

f:id:InvokeTwoA:20190510121519p:plain:w200

新デザインにはブライさんもご満悦。

「ワシが2T目に場に出て敵のピサロナイトを倒せるのはこのサイトのおかげじゃ」
とありがたいお言葉をもらいました。


いつも色々な指摘をコメントでいただけて大変助かってます。
記事内容だけでなくサイトに関しても思うところがありましたら、
何なりとご指摘いただけましたら幸いです。