かっぱ攻略ブログ

元『ドラゴンクエストライバルズ エース』の攻略ブログ(DRRA Blog) です。好きなゲームに関する記事や、自作のゲームや漫画を載せてます。お気軽にコメントいただけましたら幸いです。

【呟き】ムドーのBGM最高

f:id:InvokeTwoA:20190511204607p:plain:w200

ムドー」を出した時のBGMは、
ドラクエ屈指の人気曲「敢然と立ち向かう」。

まるで「ムドー」が正義のヒーローのような登場だ。

ホワイトビート」&「勇者姫アンルシア」でVSじゃんけん
  • アンルシアLV3スキルが「全体2点軽減」を引き続けるか、聖域の上に乗った相手を「行動不能」を引き続けるかすればワンチャンある
  • じゃんけん以上にじゃんけんをしているようだ

マイユ」のダメージを0にしたりと、
勇者姫アンルシア」の「勇者の盾」は色々な可能性が詰まってますね。