かっぱ攻略ブログ

元『ドラゴンクエストライバルズ エース』の攻略ブログ(DRRA Blog) です。好きなゲームに関する記事や、自作のゲームや漫画を載せてます。お気軽にコメントいただけましたら幸いです。

2022-10-01から1日間の記事一覧

【スペルスリンガー】9月末バランス調整の感想 ドリッズド下方修正

ありえないほどドリッズドとマッチングしていましたが、 ついにバランス調整が行われましたので、その感想です。

【100日後にゲーム発売するカッパ】65日目

どれだけ利益が出れば専業に舵を切れるのだろうか。 ある程度の利益が出ればカッパも一時的に週5→週3に舵切るくらいはしたいが。

【100日後にゲーム発売するカッパ】64日目

上下両方のコピペによる差分という技術に挑戦してみたが、手抜きにしか見えないな。 しかし会社は本当に多くのチームが存在する。ブラックな会社が存在するというよりは、ブラックなチームがあるという感じだ。

【100日後にゲーム発売するカッパ】63日目

会議の雰囲気を出したいとおもったが、難し過ぎて途中で断念した。

【100日後にゲーム発売するカッパ】62日目

デスマだったので「会社サボりてぇ」という気持ちを具現化した回。