かっぱ攻略ブログ

元『ドラゴンクエストライバルズ エース』の攻略ブログ(DRRA Blog) です。好きなゲームに関する記事や、自作のゲームや漫画を載せてます。お気軽にコメントいただけましたら幸いです。

2020-10-01から1日間の記事一覧

【動画紹介】試練の間シドーのデッキ解析などを実施(「あしらむ」さん)

ソロモードの攻略で最前線をいく「あしらむ」さんが、さっそく「破壊神シドー」のデッキを分析しました。 最後にドルマドンが入ってるのはとても面白い試みですねー。ソロモードの攻略動画を非常に挙げてらっしゃる方なので、お勧めです。

【呟き】なんかシドー戦でMP表示バグや強制終了が起こる

管理人やサイトメンバーが経験したので、そこそこの頻度で発生している気がする うーむ、一体何が原因なのやら とりあえずまだまだ時間はありますし、シドー戦やりこみはもう少し様子見で良いかなと思いました 敵が初手アンデッドガーデンと言うのは面白いア…

【ナドラガ杯】賞品はエステラさんスリーブ!

[ 「う、美しい……」 「ミネア拡張は宿敵バルザックあたりが来ると思ってましたが、エステラさんもワンチャンあり得るか!」 各キャラクターのスリーブも人気ありそうなので、今後もどんどん追加して欲しいところ。

【ニュース】試練の間にシドー登場! ハイスコア報酬でEXカード入手できる

試練の間にシドーさんが登場しました。 まさかの建物シナジーボス。今回はハイスコア報酬でEXカードやEXプレミアムカードが手に入るので燃えますね。 (スコアボーナスカード0だと流石に厳しいか?)「神官クリフト」や「トーマ兄様」がボーナスキャラであ…

怨恨のバラモスゾンビ

TOP > 英雄たちの凱旋拡張カードまさかの深夜に新カード公開。ランクマッチ頑張った人たちへのご褒美かな?通称モンゾビ。