かっぱ攻略ブログ

元『ドラゴンクエストライバルズ エース』の攻略ブログ(DRRA Blog) です。好きなゲームに関する記事や、自作のゲームや漫画を載せてます。お気軽にコメントいただけましたら幸いです。

2020-09-14から1日間の記事一覧

アンデッドガーデン

TOP > 英雄たちの凱旋アンデッドガーデンという格好良すぎる響き。 響きが格好良すぎてナーフされてしまった。

【ソロモード】エスターク LV20 まで挑戦可能に!

TOP > ソロモード攻略 今回のアプデでエスタークLV20まで挑戦可能になりました。 LV15を倒せばプレミアム版別イラストの「エスターク」が貰えます。※と言っても再録版の強い方ではなく、スタンダード時代の弱い方の「エスターク」様なので注意。グゴゴゴゴ

【ソロアドベンチャー】メタル系はネクロマンサーで必中状態になる?

TOP > ソロモード攻略 ※アプデにより、不具合として修正されてしまいました ※本編の「せいすい」みたく、初心者救済用のキャラかと思ったらただの不具合だったとは……

【環境雑感】こんにちは、新環境 ゼシカ増えてる?

新環境、如何お過ごしでしょうか? まだデッキが固まっておらず「このデッキ強すぎ(理不尽)だろ」がない環境はすばらしいですね。

【バランス調整感想】21枚も調整。うーれーしーいーなー

ついにきたバランス調整! 想像以上に調整数が多くて管理人はニッコリです