かっぱ攻略ブログ

元『ドラゴンクエストライバルズ エース』の攻略ブログ(DRRA Blog) です。好きなゲームに関する記事や、自作のゲームや漫画を載せてます。お気軽にコメントいただけましたら幸いです。

2020-08-20から1日間の記事一覧

しっぷうの旋律

TOP > 英雄たちの凱旋テンション軸の僧侶には欠かせない特技。 イラストも良い。

【ソロモード攻略】ソロモードで役立つカード

TOP > ソロモード攻略ソロモードで強いぜ、というカードをまとめました。 (みなさんのコメントを可能な限り反映)

【コラム】事前評価と実際の結果はどうだったか?

リリースから一週間。そろそろ環境の基盤は固まってきたかと思います。 やはり蓋を開けてみなければカードの強さは分からないものですね。というわけで事前評価との違いを色々考えてみました。

【ニュース】メンテ後にドラゴンLV6が登場

緊急メンテの後、試練の間にドラゴンLV6が登場するとのことです。これはいずれ、LV7ドラゴンとかも来るんだろうか。 管理人は特技を「ロトの鎧」1枚に限定して他はおうえん入れまくったミネア使ってましたが、 敵LVが上がりHP6以上が増えてくるときついん…

【デッキ紹介】占いミネア

TOP > 占い師 スタン落ちと共に姿形を変える占いミネア。 最新型はダンジョン踏破による占い三人衆。