かっぱ攻略ブログ

元『ドラゴンクエストライバルズ エース』の攻略ブログ(DRRA Blog) です。好きなゲームに関する記事や、自作のゲームや漫画を載せてます。お気軽にコメントいただけましたら幸いです。

2020-01-19から1日間の記事一覧

【ニュース】勇者杯2次予選BO3のリーダー使用率

勇者杯オフライン2次予選のリーダー使用率が公式発表されました。 BO3なのでランクマッチとは違うとはいえ、今の環境を語る上での指標にもなるかと思います。

【お知らせ】サイトのプチ修正

サイトのプチ修正を行いました。このサイトの各記事には「タグ」というものが付いてます。 この記事だと「お知らせ」タグがあるため、「お知らせ」をクリック(もしくはタップ)すれば「お知らせ」記事一覧に移れる機能ですね。 タグが多すぎるとタグの価値…

オークデビル

TOP > ベーシック環境では全く見かけないが、可能性の塊カード。 ミルカミュワンチャン。

【コラム】ナーフ情報のリークまとめ

需要があるかと思い、 コメントに寄せられていたナーフ情報リークの内容をまとめました。 (バルズ様を初めとして、多くの情報をありがとうございました)

マヤ

TOP > 再会と誓いのロトゼタシア速攻、2回攻撃、手札盗み(コピー)。 こいつはとんでもないパワーカードですが、可愛いので許さざるを得ないカード。