かっぱ攻略ブログ

元『ドラゴンクエストライバルズ エース』の攻略ブログ(DRRA Blog) です。好きなゲームに関する記事や、自作のゲームや漫画を載せてます。お気軽にコメントいただけましたら幸いです。

2019-12-20から1日間の記事一覧

【ニュース】連勝ボーナスについて、冨田Dが言及

連勝ボーナスが付かないというお問い合わせを結構頂くんですが、連勝ボーナスは3連勝目から付きます。調査すると皆さん2連勝で勘違いされてるようです。多くの人が久しぶりに体感していてわかりづらそうなので、どこかで改めて周知するなど検討します。しば…

【デッキ】エイトアリーナ

スキルブーストを溜めることに昔から定評のあるアリーナ。 「ニマ大師」などの登場により、新たな戦い方が可能となりました。

ニマ大師

TOP > 再会と誓いのロトゼタシア ハンフリーが武闘家に来るという予想を覆し、ニマ大師が武闘家に登場。 武闘家の女冒険者は姉御が多い。

【ニュース】ライバルズからのクリスマスプレゼントがあるらしい

お知らせより、24 日から25日にログインすると特別なアイテムがもらえるとの事。これは期待が高まる高まる。 去年の「レア〜レジェンド当たるよ」ボーナスでレアを当てた時のがっかり感。祭りで楽しかったけど。